鹿折中学校ソフトボール部が地区優勝!

午後からは、中体連地区大会(ソフトボールの

試合)の審判としてお手伝いに行きました。

 

全員がホワイトタイガースのメンバーである

「鹿折中学校ソフトボール部」が、地区優勝を

果たし、県大会出場を決めました。

準優勝は、大谷中学校、

第3位は志津川中学校という結果でした。

 

試合結果は、下記の通りです。

鹿折中 19対 1 志津川中

鹿折中  7対 3 大谷中  

                      大谷中 15対10 志津川中

 

大谷中学校にもホワイトタイガースのメンバーが2人います。と言うことで、写真のピッチャーは、ホワイトタイガースのトモさんです。

チームメイト同士の戦いが繰り広げられました。

時には味方、時には敵。

Jリーガーみたいですね。

 

部活動の大会(主に中体連)とクラブチームの

大会はうまい具合にスケジュールが組まれてますので、重なって「どっちの大会に出よう?」と

迷う事はありません。

 

    因みに、鹿折中学校は「ししおりちゅうがっこう」と読みます。