気合いの入った監督会議

今夜7時から8時まで、一関市大東町で監督会議が行われました。

一関地方小学校女子ソフトボール大会(震災復興祈願大会)についてです。

※詳細は、大会日程をご覧下さい!


第42回を数えるこの大会には、招待された我がホワイトタイガースを含め、今回は19チームが参加します。
会議にはユニホーム着用で、この地域のソフトボールに対する意気込みは、半端ではありません。
どのチームも気合が入ってます。会場を見渡してみると、知ってる監督さんが7名ほどいました。これまで練習試合のお相手をして頂いたチームの監督さんたちです。
これからもどんどん練習試合をさせて頂いて、気仙沼ホワイトタイガースも、レベルの高いこの

地域に自然に溶け込んで行きたいと思います(^^。

組合せ抽選の結果、対戦相手は、昨年度準優勝チームで、シードの川崎地区小学校と、一関小学校B(先週練習試合をしました“一関スタ-レジェンド”)と決まりました。

最善をつくし、全力で戦おう!

 

帰りに気仙沼市内に入り、自宅近くの大通りを通りました。昼間は、後片付けなどで人や車も通りますが、夜になると真っ暗で正にゴーストタウンです。

電気が灯るのは、一体いつの日になるのだろうか?