コカ・コーラ旗小学生女子ソフトボール大会開催決定!

大会開催要綱
大会開催要綱

今週の土日は、気仙沼中学校の運動会が気仙沼小学校の校庭で行われる予定

(台風のため5日に延期)で、唯一校庭の空いているのが4日(日)の14時15分から

でしたので、練習開始をそれ以降に予定にしていたのですが、台風12号の影響で

グラウンドコンディションが悪く、練習は中止としました。

 

中学生が全員参加する予定でしたので、残念でなりません。

 

そんな中、小学生の大会についての大会開催要綱が届きました。「第18回みちのくコカ・

コーラ旗小学生女子ソフトボール大会」です。
大会は、10月1日(土)2日(日)の2日間に岩手県花巻市で行われます。

小学生にとっては、今年最後の大会になりそうです。

 

震災で一度は挫けそうになりましたが、多くの方々からたくさんのご支援やご協力を頂き、

これまで活動してこれた事に感謝し、精一杯のプレーをして、悔いの残らない戦いをして

来たいと思ってます。

 

6年生にとっては、今年最後の晴れ舞台となります。大会会場はちょっと遠くなりますが、

震災後、一生懸命練習を重ねて来た子供達の成長を是非ご覧ください。

盛大なご声援をよろしくお願いします。

 

参加チームは以下の9チームです

・矢沢オレンジソックス

・若葉ソフトボールスポーツ少年団

・湯本ビクトリー

・石鳥谷レットサンダース(混合チーム)

・東和クリェイターズ

・気仙沼ホワイトタイガース

・サンライズ徳スポーツ少年団(宮古)

・古城スポーツ少年団(前沢)

・花巻西南スポーツ少年団