祝!3,000アクセス

本日、気がつくとアクセスカウンターが3,000カウントを超えていました。

4月にこのページを開設以来、約5ヶ月での達成です。お読み頂いた全ての

皆さんに感謝・感謝です。これからも、よろしくお願い致します。

 

さて、明後日15日から27日まで、私(大槻)はインドネシアへ出張に出かけます。

コカコーラ旗ソフトボール大会には、ぎりぎり帰国が間に合いそうです。

 

出張の為、しばらくページの更新は出来ないと思われますが、帰ってきましたら、また

またホットな話題を提供できればと思っています。

 

それでは、行ってきます。

今回は、ホワイトタイガースの帽子の予備が少なくなったので、今後の新加入部員に

備えて、作ってこようと思っています。

 

来たれソフトボールマニア!ホワイトタイガースでは、新入部員を募集中です。

お友達にどんどん声掛けし、新しいメンバーを発掘して行きましょう!(^^)/