入団決定!

今度の日曜日(27日)は、ボランティアの

皆さんとの交流ソフトボール大会です。

これまでに無いイベントですので、とても

楽しみです。

 

今日は、気仙沼小野球部とホワイトタイガース

小学生チームの合同練習を行いました。

ダッシュまでを一緒に練習した後、守備・

打撃は別々に練習し、最後に1時間位ソフト

ボールで試合を行いました。

しかし、ストライクが入らず、あまり試合に

なりませんでした。

 

ところで、嬉しいニュースがあります!

これまで体験練習に参加してくれた4名が、

正式入団してくれることに決定しました!

ハルカさんの妹で、鹿折小学校の6年生

マオちゃんと3年生のアミちゃんの姉妹、

九条小学校6年生のハンナちゃんと4年生の

サクラちゃん姉妹です。みなさん仲良く

面倒をみてやってくださいね。
これで、来年度レギュラー対象の5年生

以下は、「13名」となり一安心です。

 

しかし、4年生以下で見ると、まだ5名しかおりませんので、今後も引続きお友達への

お声掛けについて、よろしくお願い致します。まだまだ、体験練習参加大歓迎・大募集です。