大みそかに5,000アクセス 1年間ありがとう

早いもので、今日はとうとう大晦日です。
本当に多くのことがありました『2011年』という1年も
残すところ、あと数時間となりましたね!

ふとカウンターを見ると、何と『5,000』を超えていました。
震災後、4月に開設したこのサイトも、多くの方々に
見ていただけた様で、うれしい限りです。

 

今年は、震災・原発事故・計画停電と、皆それぞれ大変な

状況にもかかわらず、気仙沼ホワイトタイガースの活動に、

多くのご支援・応援頂きまして、本当にありがとうございました。
 
震災から立ち上がり、子供達と一緒に練習して来られたことは、

私の心に強く焼きついて、一生忘れることはないでしょう!!

 

また、子供たちにとっても、未曾有の困難を、皆それぞれの環境下

乗り越えたことは、今後の人生において大きな糧となると信じております。

 

来年も、チームの子供たちは勿論のこと、保護者のみなさん、
気仙沼ホワイトタイガースを応援して下さるみなさんと、
ソフトボールを通じて、『共に』歩んで行ける事を楽しみにしています。

 

「みんな、来年も頑張るぞー!! 」\(^^)/「オゥー!!」

 

よいお年をお迎えください。  大槻