小学校は運動会でした

 

今日は、気仙沼小学校運動会の為、

練習はお休みとしました。
気仙沼小学校と南気仙沼小学校が

統合して初めての運動会です。

それを祝うかのように、空は晴天に

恵まれ、最高の運動会日和となり、

校庭にはイキイキとした子供達の

声が響き渡っていました。

すべてを見る事は出来ませんでしたが、

徒競走ではホワイトタイガースの

子供達が大活躍でした。

もりこ1位・コマッチャン?位

キクちゃん1位・サワちゃん2位

さかなちゃん1位・なっちゃん1位

カッチャン2位・ほのかちゃん(未確認)

ゆなちゃん2位・ななみちゃん1位でした。

素晴らし活躍でしたね!

 

みなさん、お疲れ様でした。

*おまけ

 

  我が家の3男坊も1位でした。(^^)// 

  「練習でいつも3~4位だ」と言っていたので、期待せずカメラを3~4位に

  焦点を合わせゴール付近で待ち構えていました。

  するとトップを走って来たので、あわててシャッターを切るも、すでに

  通り過ぎており、足だけを写して「カシャ!」。(-_-;)