第4回東日本小学生女子ソフトボール大会

宮城県ソフトボール協会より「第4回東日本小学生女子ソフトボール大会の宮城県の出場枠は

2チームなので、気仙沼ホワイトタイガースさんは参加しますか?」と連絡がありました。

早速、お母さん方と子供達に聞いてみると「参加する、する!」との声で、親子揃って

大盛り上がりです。

全員一致で「参加」が決定しました。まさに棚ボタです(^^)/

今年は、群馬県前橋市が会場と遠いので色々と大変ではありますが、参加の方向で検討

したいと思います。

 

お隣の岩手県などは、これまでも書きました通り、全国大会レベルの地区予選を勝ち抜いて

さらに県大会で準優勝にならないと出場できないので、何だか申し訳ない気分もあります。

 

とはいえ、良い目標が出来ました。東日本大会に向けて頑張りたいと思います。

 

大会要項はこちら↓↓ 要項をクリックすると拡大されます。