兵庫県篠山市篠山中学校からの贈り物

今日、兵庫県篠山市の長澤キャンプで大変お世話になった篠山中学校ソフトボール部より、

「交流試合のため街頭募金で集めたお金の残金で購入しましたので、お使い下さい」と

下記の品物が届きました。

 

長澤キャンプの時は、交流試合、昼食会、交流会とたくさんの歓迎を受け、素晴らしい

思い出がたくさんできましたが、今回、またしてもたくさんの品々を送って頂きました。

本当にありがとうございます。

 

今回の模様を伝える動画がYoutubeにアップされ、リンクの許可を頂きましたので

動画コーナー」(新設)に掲載しました。動画コーナーも是非ご覧下さい。

6月9日は、気仙沼地方の中体連です。 

篠山の方々の温かいお気持に応えるよう全力でプレーし、悔いのない試合をしたいと

思います。

また、1ヶ月後には、中学生クラブ大会もあります。

宮城県で優勝して、大阪まで行きたいと思います。

そして、また再会で来たら、本当にうれしいですね!頑張ります!!

「めざせ大阪!行くぞ篠山!」

 

今回お送り頂いた品々はこちらです。

1、集合写真

2、お菓子

3、スコアブック

4、アイシングセット

5、コールドスプレー

6、ボール

7、筋肉保護テープ