私を『カントク』と呼んでくれる子が・・・

今週末は夏休み最後の土日ということで

今日は小中合同練習とし、明日日曜日は

2学期の準備(宿題とか)にあてて

もらおうと思い、休みとしました。

しかし、今日中学生は、駅伝の試走や

各自の都合で7名全員が欠席でした。

なんとも仕方ありませが、ちょっとショック

でした・・・。

決してやる気が無いという事ではなく、

『偶然色々な都合が重なっただけ』と

信じよう!

小学生の方は、11名が参加して頑張りました。

特に最近、マリノちゃん・アンリちゃんの

面瀬小学校コンビの2人のやる気を凄く

感じます。

5年生以下もがんばろう!

 

今日は、小山コーチに受けてもらい、

久しぶりにコマッチャン・マリノちゃん・

アンリちゃんにピッチング練習をさせて

みました。

まだまだ投げ込みが必要なようです!

 

余談ですが、我がチームでは、珍しく

アンリちゃんとマリンちゃんが、私を

「カントク」と呼んでくれます。

 

チーム発足3年目にして、やっと私を

「カントク」と呼んでくれる子が出て

きました。(^^)/

 

写真は、その2人です。