綱引き大会で見事優勝!

今日は、花巻綱引き大会に参加して来ました。

送迎の車が足りない為、急遽、小学6年生の

7名だけが参加する形となりました。

林コーチとカナちゃんにママに引率をお願い

しました。
それでは、引率しました林コーチにレポート

して頂きます。。
※林コーチのレポート

予選は3試合を行いましたが、1試合毎に声が

出て来て、何よりも勝つ喜びを素直に表現して

いた子供達の姿に感動しました。

 

そして、準決勝をストレートで勝ち上がり、

いよいよ決勝戦です。
決定戦も、全く危なげない試合でストレート

勝ちし、見事【優勝】を果たしました。

 

綱引きは、ピッチャーや4番打者もいらない

究極の【団体競技】です。

子供たちが輝いて見えました。