ゆく年くる年 今年もありがとうございました

 

年を重ねるごとに、時間の過ぎる感覚が早く

なるのはどうしてでしょうか?

同じ事の繰り返しで、刺激が少ないからです

かね?
大人のそれと比べ、子供達にとっての1年は

とても長いものでしょう。

1年間が、大人とは比較にならないほど充実

していますから。

その1年間の思い出の中に、ソフトボールの

事も少なからず入っていることを願います。

 

    2012年 小学生チーム

2012年も今日一日で終わりです。

今年1年を振り返ると、震災から1年が過ぎ、

少しづつではありますが復興に向け進んで

おります。

しかし、震災前と比べると、まだまだ程遠い

状況がたくさんあると思います。

個人的には、私の最愛の母親が入院。

そして他界しました。

続いて父親が入院し、その看病で、気仙沼と

仙台(車で約2時間半)の往復生活が続き、

例年のような自由な時間がなかなか取れず、

厳しい状況でした。

    2012年中学生チーム

 

そんな状況でも、今年も多くの方々・仲間に支えられ、応援・激励・ご協力を頂き、気仙沼

ホワイトタイガースの活動を続けてくる事が出来ました。

本当にみなさん「ありがとうございました」心から感謝申し上げます。

 

「気仙沼ホワイトタイガース」も結成から3年が過ぎ、来年は、今年よりも1ランク上の

チームを目指したいと思います。

練習環境・会員の確保など、まだまだ厳しい状況が続く事が予想されますが、震災を経験した

私たちは、追い込まれた状況で、簡単に諦めません。

みんなで力を合わせ、立ち向かって行きたいと思います。

 

「ヨッシャ―、みんな、来年も頑張るぞ!」

「俺について来い!ついて来てくれ!ついて来て下さいね!」V(^^)/

「オゥー!!」

 

本年も「かんとく日記」をお読みいただき、ありがとう御座いました。

良いお年をお迎え下さい。

 

                          2012年 大晦日 大槻秀樹