惨敗・・・・

今週も、花巻市から練習試合に気仙沼まで

チームが来てくれました。

今回は、西南中学校ソフトボール部を迎えての

練習試合です。
中学生は7名だったので、久しぶりに顔を

みせてくれた「サワちゃん」「モリコ」にも

手伝ってもらい行いました。

本当の意味での「新中学生チーム初練習試合」

でした。

しかし、なかなか普段の練習でメンバー全員が

揃う事がなく、ポジションを固定出来ないのが

現状ですので、いい試合は出来ません。

試合経験の少ない中学生は、緊張している様子でもうガチガチ状態です。

一試合目は、普段のプレーが出来ないまま終わりました。

 

中学生チーム結成以来、最悪の試合内容となりました。

経験不足もあるかもしれませんが、ちょっとひどすぎました。

あまりにひどすぎたので、点数は今回秘密にさせて頂きます。(T・T)

今日の無残な負け方に発奮し、全員が本気になって頑張らないと。

今後のみんなの練習に取組む姿勢に注目して行きたいと思います。

 

みんなでやる気を出して、頑張ろうじゃありませんか!