明日から高校生!みんながんばれ

今日は、希望の高校に合格し、明日からは晴れて高校生になる「アカネさん」「アイカさん」

「メイさん」の3名が練習を見に来てくれました。

その他、ホワイトタイガースを巣立った6名も、全員「希望校」に合格したそうです。

本当に良かった!高校に行っても、新たな道でみなさん頑張って欲しいと思います。

3名の先輩方には、キャッチボールやノックなどを手伝って頂きましたが、しばらく振りに

体を動かした様子で、「疲れた」「もう限界」「交代して下さい!」と早々に悲鳴をあげて

いました。

 

しかし、要所要所で見せる身のこなしは、流石にソフトボール経験者を思わせる動きでした。

 

今日の練習の最後に「中学生チーム」対「先輩&小学生混合チーム」で試合をしました。

意外に、小学生チームの方が内野は機能してました。

 

なかなかメンバーが揃わずまとまらない中学生チームですが、宇津木杯目指して、本気で

頑張って行きましょう!

参加を予定しているチームは、どこも強豪チームです。

「頑張るぞ!! エッホ!エッホ!」と