中学生チームはそれぞれの練習を

今日は、夕方5時45分頃から、気仙沼中学校の4人と、林コーチと私の6人で1時間ほど

練習をしました。

 

今年から鹿折中学校のソフト部顧問が代わり、部活優先の活動になってしまい、土日の中学生

練習が出来なくなってしまいました。

それで気仙沼中学校のメンバーは、単独で練習し、鹿折中学校のメンバーは、部活でレベル

アップを計ってもらうしかしありません。

 

気仙沼中学校の子供たちは、宇津木杯以来の練習となりましたが、ニジカさん、マドカさんの

ピッチングは、これまでになく、コントロールが良くビシビシ投げていました。

 

ルカさん、スミレさんもやる気をみせ、林コーチのノックを、何度も繰り返し受けていました。

 

今後も夕方に週2~3回練習をし、クラブ大会を目指したいと思います。

鹿折中学校の子供たち、志津川中学校のカレンさん、今は部活で一生懸命頑張って欲しいと

思います。

 

「目指せ!大阪!、がんばれ!気仙沼ホワイトタイガース!!」