ソフトボール投げはお手のもの

今日は、小学生チーム8名プラスまどかさんで、練習をしました。

市内の小学生陸上大会が6月4日に行われる予定ですが、その大会のソフトボール投げの

選手に選ばれてる子もいて、記録を計りたいというので、全員2回づつ投げて、記録を

計ってみることにしました。

 

結果は次の通りです。

1位 マリノちゃん 31m

2位 ユウナちゃん 27m

3位 ヨウちゃん  26.5m

 

やはり6年生が強いですね。

 

番外編

マドカさん 40m

ヒデキ(監督)さん 43m

辛うじて大人の面目を保ちました。\(^^)/

 

練習は、いつもより少し多めにバッティング練習を行いました。

やはり子供達は、バッティングが楽しいようですね。

後半、陸上部の練習を終えた気仙沼中学3年生3名も練習に加わりました。

今日は、マドカさんにマリノちゃんのピッチングを受けてもらいましたが、

マドカさんからの報告によると「投げた球のほとんどが、ストライクだった」

ということでした。

いいぞ、マリノ、ナイスピッチング!!