気仙沼高校ソフト部との合同練習

今日は、気仙沼高校ソフトボール部の練習に、

気仙沼中学校組み4名がまぜてもらい、

合同練習を行って来ました。
気仙沼中学校組みは、いつもは、4名しか

いないのでここのところ、ピッチング練習と

バッティング、守備練習などの個人練習しか

出来ませんでした。

しかし、今日は、高校生に混じっての実戦

守備練習や実戦バッティングなど、さらに

先輩方が一緒という事で緊張感もあり、

とてもいい練習になりました。

実戦バッティングでは、ニジカさんとマドカさんもマウンドに立ち、なかなかいいボールを

投げ、高校生を手こずらせていました。

 

高校生にとっても刺激になった部分もあるだろうし、お互いに良い練習になったかなと

思います。

 

今後もクラブ大会に向け、一緒に練習をお願いしたいと思っています。お互いに切磋琢磨

して頑張りましょう!

 

今日は、本当にありがとうございました。