どうぞ、見学や体験参加に来て下さい

 

今日は、小雨がパラついていたのと、体育館も

空いているという事で、室内で練習する事に

しました。
小学生5人と中学生1人の6人で練習を開始

しましたが、途中から、先日の室根クラブ

との練習試合を見学に来てくれた3年生の

「ココアちゃん」が練習に体験参加して

くれました。

初めてソフトボール練習にしては、積極的にボールを追いかけており、とてもいい感じです。

正式に入団してくれる事を、心からお待ちしております。

 

体育館を使うのは、改装工事以来初めてです。真新しい床に塗られた塗料の臭いがまだして

いました。

 

最近、週1回の練習しか出来てないので、練習日には、ぜひ全員が揃うように参加して

欲しいと思います。

 

中1になったコマッチャンが、ちょこっと顔を見せてくれました。