七夕に新メンバー もしかして織り姫様?

 

今日は、小学生チームの練習のため、

気仙沼小学校に行きました。

昨日、中学生大会が終わり、私は脱け殻の

ように放心状態が続いていましたが、いつも

通りの子供達の無邪気な笑顔をみると

「頑張らなければ」と自然と力が湧いて

きました。

今日は、今年一番の暑さだったので、熱中症にならないように、こまめに水分補給をする事

と子供達を指導しましたが、私自身、頭が痛くなり一番危ない状態でした。(^^)

 

実戦バッティングにシートノック、暑い中、子供達はよく頑張りました。

途中、マリンちゃんママがアイスクリームの差入れを持ってきてくれましたので、練習を

一時中断し、アイスを頂きました。

アイスを食べている時が、今日サイコーの笑顔でした!

そして、今日はうれしいお知らせがあります。

ココアちゃんが、今日から正式にチームに

入団してくれました。

ホワイトタイガースにとって、七夕のビック

プレゼントとなりました。

みんなで声を掛け、仲良くしてくださいね!

ココアちゃんの入団で、小学生チームは

11名となりました。

もっともっと仲間を増やして、チームを

盛り上げていきましょう!

 

来週はいよいよ一関大会です。