面瀬小学校でも練習しました

今日は、初めて面瀬小学校を借りて練習をしました。

マリココちゃん、アンサワちゃんとココアちゃんの母校です。

面瀬小学校の校庭にも、回りにネットが張ってあるので、練習がしやすかったです。

今日、ココノちゃんのお友達が体験練習に来てくれましたが、ランニング、ダッシュの後の

キャッチボール中に「ちょっと目眩がする」ということで、練習を中断し、帰って行きました。

体調が、悪かったのでしょうか?またの機会に 頑張りましょうね!

 

今日の練習には、ヨウちゃんのお姉さん「リンちゃん」も参加してくれました。

 

そして、今日もマシンを使ってのバッティング練習をしましたが、アミちゃん、サワキちゃん

など、前回の練習より調査良さそうに打っていました。

 

最後にリンちゃんとヨウちゃんママにも打ってもらいました。

 

今日一番いい当たりを飛ばしてたのは、ヨウちゃんママでした。

 

うぅーん、この調子だと来年こそは、お父さんチームの「ブラックタイガース」と

お母さんチームの「桃色タイガース」が結成されるかも?(^^)/