9人そろいそうです!

今朝、8時30分過ぎに、千葉市稲毛ソフト

ボールクラブの草場さんから「今日の練習は

ないのですか?」と連絡が入りました。

通常なら練習を開始している時間なのですが

私が所用のため、今日の練習は午後に変更

していたのです。

その事を告げつると「今、実は気仙沼小学校

にいるんです」と。わざわざ来て頂いたのに

本当に申し訳なく、とても残念でした。

土曜日は、大人が私一人の場合が多いので

練習を手伝って頂けると、本当にありがた

かったのですが・・・・。(ー ー;)

何とも残念でしたが、気を取り直して、久々にホームグランドの気仙沼小学校で練習を

しました。

先週に引き続き、ココノちゃんのお友達が練習に来たので、うれしいのと、ちょっと

びっくりです。何と3回連続で練習に参加してくれたのですから。

練習は、ピッチングマシンを使ったバッティング練習と、全員内野で守備練習などを

しました。

 

練習の終わりに、そのお友達のお母さんが迎えに来て、ホワイトタイガースに入りたい

というお話を頂きました。

 

正式に入団が決まれば、小学生チームは丁度9名になります。

これで何とか来年も大会に出場は出来そうです。

 

でも、もっともっと声がけし、仲間を増やしていきましょう!