志津川中学校との相互協力体制

志津川中学校ソフトボール部の先生から連絡があり、1月~2月の冬期間中は、気仙沼

ホワイトタイガースと合同練習をするということになりました。

志津川中学校ソフト部は、震災の影響もあり、なかなか屋内の練習場所を確保できないと

いうことで、可能な限り気仙沼まで出向いてホワイトタイガースと合同練習を行う事で

両チームの強化を計る事を目的としました。

 

また、来年の宇津木妙子杯や中学生大会の時などで、ホワイトタイガースでメンバーの

足りない場合は、逆に協力を仰ぎ、選手のレンタルなどで出場することも了解頂きました。

 

これで、何とか来年の主な大会にも出場出来る見通しがたちましたので、まずは、本当に

良かったです。 (^*^)//

 

あとは、大会を目標に頑張るのみです。中学生も頑張るぞぉ!