正式に9人がそろいました。

今日は、今年初めての松岩公民館で練習を

行いました。

練習前、ココノちゃんのお友達のユウハちゃん

とパパが一緒に来て、ホワイトタイガースへの

入団を正式に申込んでくれました。

 

これで、ついに9名が揃いました。ヤッター!

練習の方は、残念ながら5名の参加者と少なかったですが、体力作りに、アンリちゃんの

ピッチング、ユナちゃんの送球練習 、バッティングや守備練習と個人のレベルアップの

練習が出来ました。

途中、来週の綱引き大会に備え、林コーチから綱引きの指導も受けました。最近は人数が

少なくても、集中した練習が出来るようになってきた気がします。

 

さあ、寒い冬場ですが「みんな練習頑張るぞ!」