年の瀬に【うれしいお知らせ】が舞い込みました!

今日の練習は、松岩公民館で基本的練習を行いました。

 

明日は、クリスマス会を予定しておりましたが、参加できない高学年の子供達が多いようなので、

中止とし、プレゼント交換などは新年行事の時に行なう事にしました。

 

低学年の子達は、残念そうでした・・・。

という訳で、今日が2013年最後の練習となりました。

みなさん、一年間本当にお疲れ様でした。

来年も気分を新たに チーム一丸となって頑張りましょう!

 

年の瀬に【うれしいお知らせ】が飛び込んで来ました。

 

昨日の練習時、マリンちゃんのお友達で気仙沼小学校4年生の「オトカちゃん」のお母さんから

正式に入団のお話を頂きました。サッカーもやっているということで、頼もしい期待の新人です。

 

みなさん、今後もメンバー発掘の為のお声がけを、よろしくお願いします。