10年ひと昔

ショック!髪がない。いや少ない・・・。

 

今日、新しく出来たパスポートを受け取って来ましたが、10年前に作ったパスポートの

自分の写真と比べると、あまりの変容振りに「ショック!」でした。

でも、10年といったら、0歳児が10歳児になり、10歳児は20歳となるのです!

全く違います。悲しいけど、変わって当たり前のことなんですよね。

 

我が家の三男坊に2つのパスポートを見せると、大笑いしてから「貸して、貸して、

お兄ちゃんに見せて来る。」と持って行き、「ビフォー、アフター。ビフォー、アフター」

と交互に写真を見せ、喜んでいました。

 

大学受験勉強中のお兄ちゃんは、「くだらねぇ~!」と一言。

 

年を取るのは、あっと言う間です。

一年一年を大切にして、みんな2014年も頑張るぞ!

 

※ちなみに写真は、丸秘です。(^^)