2014年始動 今年もがんばろう!

いよいよ今日から、2014年の練習を

開始しました。

 

本当は、志津川中学校ソフトボール部と

合同練習の予定でしたが、送迎の都合が

つかなくなったということで、ホワイト

タイガース単独で練習を行いました。

 

2週間振りの練習なので、体が重い

かなと思っていましたが、子供達には

そんな事関係ありませんでした。

各種ダッシュなど、子供達はみんな良く走っていました。

ボールを使ったり、マットを使ったりして、たっぷり1時間、走りました。

 

特にナナミちゃんの真剣な走りが目につきました。

 

キャッチボールの後、5年生以上と4年生以下の2つに分けて、連続キャッチボールを

させてみました。

 

5年生以上のグループは、最高109回でした。マリンちゃんとアミちゃんが、

上達してきたなと感じました。

4年生以下のグループは、最高15回でした。まだまだ練習が必要ですね!

最後に30分位、紅白試合を行いました。

 

ここでもナナミちゃんの積極的な走塁、ココアちゃんも思い切りの良い走塁をみせて

いました。サワキちゃんのショートゴロ3つアウトにしたプレーもいいプレーでしたよ。

さあ、2014年も始まりました。

 

厳しい寒さの日が、続きますが、「子供は、風の子!」みんな、頑張るぞぉ---!