私は不在でしたが、良い練習が出来たようです

今日は、齋藤コーチと仙台から来た片平さんと柿崎さんの3人に練習をみて頂きました。

私は不在でしたので、お任せです。

 

練習後、片平さんから今日の模様についてメールで報告が届きました。

「齋藤さんも来てくれてとても内容の濃い練習になりました。」との事です。

あとで電話を入れてみますと

「いやぁ~~。いいチームになってきたね!みんな一生懸命だ。途中マリノに喝入れたら、

 涙ぐんでたけど、その後まじめにやった」と教えてくれました。

 

ピッチングの方は、いつもの様に、柿崎さんにマドカさん・マリノちゃん・アンリちゃんの

3名が指導を受け、ピッチングフォームをビデオに撮ったので、後日解説してくださるとの

事でした。ちょっと楽しみですね!

 

明日の練習は、大雪の悪天候の予報のため、急遽お休みとします。

みなさんゆっくり休んでくださいね!