恒例のエンジョイ!スケーティング

今日は、一ノ関市の千厩アリーナへ毎年恒例の

スケートに行って来ました。

志津川中さんからも5名の子が、参加して

くれました。

ホワタイの子供達は、昨年とは、違ってみんな

最初からわりとスイスイ滑っていました。

初めてスケートをするというココアちゃんも

あっと言う間にフェンスから手を離して

滑れるようになっていました。

しばらく振りに参加してくれたユウナちゃんは、

休憩することも忘れ楽しそうに滑っていました。

今回のスケートを機会に、ソフトボールの練習にも参加してくれると嬉しいのですが???(^_^)

それにしても小学生の上達は、実に早いものですね!

中学生の方は、なかなかフェンスから、手を離せないようでしたが、後半には、何度も

転びながらも楽しそうに滑っていたようです。

志津川の子に「何回位、転んだ?」と声を掛けてみると「10回以上転びました。」と

自慢げでした。(^^)

 嬉しい事に、一ノ関ヤンキーズの監督さんが

「ホームページで、今日ホワイトタイガースさんがスケートに来るということを知って、

 ご挨拶を兼ね練習試合のお願いに来ました。」と家族でスケートに来たということでした。

 

わざわざありがとうございました。

 

そして、話は直ぐにまとまり、3月になったら、練習試合をする約束を交わしました。

それとお互いのホームページも早々に相互リンクすることにしました。

リンクはこちら!

 

ホームページは、誰が見ているかわからないものですね。

 

そして、ホームページを通して多くの新しい出逢い、素晴らしい思い出ができています。

今後も継続して更新していきますので、みなさん、これからも「気仙沼ホワイトタイガース」を

よろしくお願い致します。