雪にも負けず!

今日は、大雪の悪天候の為、練習に参加出来

ない子がたくさんいました。志津川中学校さん

も来る予定でしたが、取りやめとなりました。

 

しかし、雪に慣れてるという事か?室根からは

4名の子が参加してくれました。

そして、ユナちゃんママからは

「車が出せないので、ユナは歩いて練習に

行きました。」と、驚きの連絡が入りました。

根性があります。

「ユナちゃんは、ちょっと違うな!」と嬉しく

思いました。「よし!がんばれ、ユナ!」

さて、練習の方は結局10名の参加で行い

ました。人数は少なかったけど、みんな

真面目に練習しまいた。

 

室根の子供達が一生懸命なので、とても

良い影響を受けているようです。

ダッシュでは、ナナミちゃんの真剣な態度が

目につきました。

室根の子のバッティングは、4人が4人とも

みんな力強いスイングをし、とてもたくましい

です。

(まだ名前完全に覚えていないのですみません)

守備練習では、ユウハちゃん・オトカちゃんの

上達を感じました。特にオトカちゃんは、

ボールを上手く取れなかった時、初めて

「もう一本、お願いします!」とやる気を

みせてました。

 

ココノちゃんは、おねいちゃんが休みだった

ので「いないうちに頑張る」と意地を見せて

いました。(^^)/

 雪道大変でしたが、みなさんお疲れ様でした。

体育館練習もあと少しです。

みんな、頑張るぞォ~!!