ただ今、出張中・・・

今日は、いよいよ宇津木杯でした。ですが、私は、ただ今、インドネシアへ出張中です。

 

出張前に出来る準備は全てして来たつもりですが、手落ちがちょこちょこ、あったようです。('.';)

 

大会の様子が気になるところですが、1分1秒も惜しい程忙しいと想像されましたので、

連絡はせず、大会が滞りなく終了することを祈るばかりでした。

そして、夜7時前、林コーチから「無事に大会も終わり、片付けも全て終わり、解散

しました。何事も無く終わりましたので、ご安心下さい。」と連絡が入りました。

 

まずは、無事に終了し、本当に良かったです。

 

林コーチを始め、みなさんのご協力により、大会は上手くいったいようです。

本当にありがとうございました。

 

大会の詳細については、齋藤コーチ夫妻にレポートをお願いしておりましたので、

乞うご期待ください!(^^)!