4年生でも6年生並の走りを見せてくれた!

今日は、面瀬小学校区でドッチボール大会、その他、バレーボール大会やタグラグビー大会

などが重なり、練習に参加出来るメンバーは、少ないことが予想されました。

 

しかし、小学生の大会が近いので、練習に参加出来る子だけでもレベルアップさせようと思い

練習を行いました。

小学生は、マリンちゃん・オトカちゃん・カノンちゃん・ナナミちゃんの4人が参加し、

中学生はマドカさんと久しぶりにヨシミさんの2人が参加しました。

 

それと、ももいろタイガースのマッキーが加わり、総勢7名で練習を行いました。

 

最初に、ベースランのタイムなどを計ってみたら、小学生では4年生のナナミちゃんが

一番早かったので、これには驚きました。

先日、私は、ダッシュでナナミちゃんに負けてひどく落ち込んでいましたが、ナナミちゃんは

6年生レベルの走力があるようです。

 

マシンバッティングでは、オトカちゃんが良かったです。

いつもは、どうしてもちょっと振り遅れ気味で1塁側にしか打球が飛ばないのですが、

今日は、初めて左中間に良いあたりの打球を飛ばしました。

 

今日は、メンバーが少なかった分、少し多めに打たせました。

 

最後は、ノックで締めくくりました。

まだまだ、簡単なボールをポロポロするのが目立ちました。

 

カノンちゃんは、少しづつ上手にボールを取れる様になってきましたね。

 

そして、練習後の整列時、カノンさんに新しい44 番のユニホームを渡しました。

これからどんどん頑張ってほしいと思います。

 

マッキーは、昨日のレディース大会に出れなかったうっぷんを晴らすかのように、真剣に

練習に取り組んでいました。(^^))

 

みなさん練習お疲れ様でした。