ココアちゃん大当たり!

明日に小学生宮城県大会を控え、

最後の練習を行いました。

 

今回も ココアちゃんのイキイキ

とした動きが目につきます。

そして、そのココアちゃんに

とって、今日は大当たりの日で

した。

大当たりと言っても

バッティングではありません。

打撃練習の時は、デットボールと大当たり!

ノックの時は、レフトフライをおでこで思いっきりヘディングと大当たり!

更に、盗塁した時には、キャッチャーの投げたボールが太ももにダイレクトに

当たっていました・・・。

 

いや~、笑ってすみませんが、本当に大当りのココアちゃんでした。(^^))

 

でもココアちゃんは、泣いては立ち上がり、泣いては復活し、くじけること無く

頑張りました。

最近、急成長のガッツのあるココアちゃんです。

これからも頑張りましょうね!(^^))

 

今日は、しばらく振りにヨウちゃん・アサミさん・リエコさんが練習に参加してくれました。

 

明日は、いよいよ石巻で宮城県大会です。

全国大会出場の経験を生かし、勝ちにこだわって、元気に戦いたいと思います。

 

さあ、みんな頑張るぞ!「やっとさー、やっと、やっと!」

\(^_^)/ 、(^・^)/、(^*^)、\(^!^)、(*.*)//