慰労会

今日は、ホワイトタイガースと、ももいろ

タイガースの合同慰労会を行いました。

会場は、オトカちゃん家の4階と屋上です。

 

7月から中学生チーム・小学生チーム・

ももいろタイガースと、ほぼ毎週のように

大会が続き、延び延びになっていた慰労会を

まとめて行ったのでした。

お昼過ぎから始まって、お開きになったのは

夜9時でした。なんと8時間も飲んだり

食べたりしていたことになります。

 

いやぁ~、全く時間の感覚がありませんでした。本当に8時間もいたの?という感じです。(謝)

 

オトカちゃんのお父さんも優しいので、ついつい

甘えてしまいました。

 

弾丸ツアーの東北大会も終了し、ひと息つけ

ました。

みなさんは、楽しんで頂いたのでしょうか?

私は、マイペースで飲んでしまいました。

ゴメンなさい。

  

準備をして下さったオトカちゃんのお母さんと

また、他のお母さん方も本当にありがとう

ございました。

 

今後の予定としましては、小学生チームは

今シーズン最後の大会があります。

10月の第1週に、花巻市で行われます

「みちのくコカ・コーラ旗ソフトボール大会」

に出場する予定です。

 

ももいろタイガースも、2つの大会に出場する

予定です。

 

両チーム、それぞれ気合いが入ってきている

ように感じます。

お互いにベストを尽くし、残された試合を

頑張りましょう!

 

みなさん、応援もよろしくお願いしますね!

 

「みんな、頑張るぞぉ~!」