鹿折中学校ソフトボール部との合同練習

 

今日は、鹿折中学校ソフトボール部さんと

合同練習をしました。

生徒4名と先生も一緒に練習を行いました。

 

ホワイトタイガースで一緒に練習してきた

ヨウちゃんや、中学生チームで一緒に戦ってきた

子供達なので、みなさん顔見知りです。

 

そんな訳で、小学生も中学生も和気あいあい

という感じで楽しく、真面目に練習をすることが

できました。

 

先生は、学生時代は、陸上の高跳びの選手と

いうことで、まるでカモシカのような走りを

見せてくれました。(驚^^)

 

最後に、小学生チームvs中学生と大人

混合チームで試合を行いました。

 

かろうじて中学生チームが勝利し、

面目を保ちましたが、アンリちゃんの

剛速球を打ち返すことは出来ませんでした。

 

鹿折中学校ソフトボール部は、現在6名で、

今年の新人大会は、残念ながら欠場しました。

 

しかし、来年の中体連には、メンバーを揃え、

出場出来ることを願っております。

 

鹿折中学校さんとは、お互いに協力出来る

ことは、協力し合い、気仙沼のソフト

ボールを支えて行きたいと思います。

 

これからも一緒に頑張りましょう!(^^)//