練習の時のように打てればね

今日は、青空の下、鹿折小学校の校庭で練習を

行いました。

 

打撃力向上のため、通常のバッテリー間よりも

1m近くにピッチングマシンを設置して、

バッティング練習を行いました。

 

1グループ3名にして、実戦形式で行い

ましたが、ほとんど三振もなく、全員が

それなりに打つことが出来たので、

効率の良い練習となりました。

オトカちゃん、サワキちゃんのいい当たりが、

目につきましたね。

試合でも今日の様なバッティングが出来たら、

何も作戦はいらないのですが・・・(^^)

 

その後は、挟殺プレーなど実戦的な練習も

少し行いました。

 

チームは、とってもいい感じでまとまって

きています。

花巻での大会は、もうすぐです。

「がんばれ!気仙沼ホワイトタイガース!!」