ももいろタイガース、ただ今ナイター練習中!

 

最後の大会も終了し、感傷にふける暇もなく、

今夜は、ももいろタイガースの県北大会に備え

室根球場で、ナイター練習を行いました。

 

幼稚園児からご婦人まで、全員で17名が

集まりました。

みなさん、やる気マンマンです。(^^)//

ナイターの光に照らされる綺麗なグランドを

子供から大人まで、実に楽しそうにイキイキと

走る姿は、とても微笑ましくもあり最高でした。

 

ホワイトタイガースが目指すソフトボール

クラブチームに少し、近づいてきたような

感じがしました。

 

丁度、今日は皆既月食でもあり、それを見ながら

練習出来ました。

月の上の方だけ少し光っているのを見て

「大槻さんと同じだ!」と言う声が

聞こえてきました。

誰だ言ったのは??ヨウ?アンリ?

 

さて、ホワイトタイガースはひと息ついたので

これからは、少しでも「ももいろタイガース」に

協力して行きたいと思います。

 

まずは、11月の大会を目指して頑張り

ましょう!

「目指せ、ももいろタイガース初勝利!」