ももいろタイガースを立ち上げて良かった!

今夜は、ももいろタイガース4度目となる、ナイター練習に行ってきました。

26日(日)に栗原市若柳で行われるスワンカップに急遽出場することになったので、

みなさん気合が入ります。(^^)

※詳細はこちらをご覧下さい。

 

みなさんの真剣に練習する様子を見て、齋藤コーチと「ももいろタイガースを

立ち上げて、本当に良かったですね!」と語り合いました。(笑)

 

ホワイトタイガースのアンリちゃん・ココノ

ちゃん・サワキちゃん、そして、中学生3名も

参加し、総勢19名の練習になりました

 

私は、ブルペンキャッチャーを務めたり

しました。

来年ピッチャーを目指すココノちゃんは、

100球以上投げ込みました。

 

練習あるのみですね!

 

それから、ココノちゃんの描いた絵が表彰

されましたので、ご覧下さい!