新チームとりあえず9名揃いました!

今日は、鹿折小学校で練習しました。

嬉しいことに、サワキちゃんとココアちゃんのお友達で、面瀬小学校4年生のクレハちゃんが

ホワイトタイガースへ、正式に入団してくれました。

クレハちゃんが入り、新チームのメンバーは丁度9名となりました。バンザーイ!

みなさん、さらなるお声がけをよろしくお願いします。

9名では、まだまだ足りないので、仲間を増やしていきましょうね!


練習には、ホワイトタイガース8名と、ももいろタイガースの4名、鹿折中学校の

中学生3名と、マナちゃんが参加してくれました。

 

途中、三陸新報さんが取材に来て、ケイコキャプテンからスワンカップの様子などを聞いて

いました。ケイコキャプテンは、取材の為にあまり練習が出来ず、残念そうでした。

 

練習中は雨が降ったり止んだりでしたが、誰ひとり練習をやめようと言う子がおらず、

雨の中の大会もあるので、しばらく練習を継続しました。

みんな、すっかりずぶ濡れになってしまいました。

初練習のクレハちゃんも、いきなりのずぶ濡れ練習でしたが、ひとり半袖シャツで頑張り

「練習楽しかった!」と帰って行きましたが、風邪などひかなかったでしょうか?

クレハちゃんのたくましさには、期待が持てます。


これからソフトボールを少しづつ覚え、来春まで試合に出れるように頑張りましょうね!

クレハちゃんがいないと、ホワイトタイガースは試合ができないのでね!

ハハハ(^^。