新キャプテンは誰にしようかな?悩める日々です・・・

今日は、風邪をひいてしまった子や

インフルエンザの予防接種を行った

子供から欠席の連絡が入っていました

ので、練習参加者は少ないと思って

いました。

しかし、マナちゃんやソラちゃん

(カノンちゃんの妹)も来てくれ、

総勢9名と結構集まってくれました。

 

さて、今日の一日キャプテンは、

カノンちゃんにやってもらいました。

カノンちゃんは5年生では一番遅く

7月に入団したのですが、キャッチ

ボールの時「声出して!」と、

みんなへの声がけが、しっかりと出来ていました。

バッティング練習・守備練習と行いましたが、まだまだもう一つの内容です。


途中から、ももいろタイガースのカナさん、ユキさんも加わり、一緒に練習したり、

お手伝いして頂いたりしました。

 

さあ、今日で5年生にひと通り一日キャプテンやって頂きましたが、今のところ、

まだ横一線です。

さて、誰をキャプテンにしようか?悩める日が続きそうです。(#!#)


今日、カノンちゃんパパが、2014年を振り返るDVDを製作して持ってきてくれたので、

見させて頂きまた。

今年一年間の素敵な思い出が蘇り、改めて頑張ってやってきて良かったなと感じました。

みなさんには、気仙沼ホワイトタイガースの納会の時にみてもらう予定です。

乞うご期待下さい!(^^)/


※ももいろタイガースのケイコさんから、手作りのバットケースを頂きました。

 さすが、家庭の主婦(^^)/

 みなさん、大切に使ってください。 ありがとうございました。