ももいろタイガースが記事になりました!

今日は指導陣の都合悪かったので、ももいろタイガースのハルナさんとマッキーに練習をみて

頂きました。

マキ会長さんからの報告による、ととても楽しく充実した練習が出来たということです。(^^ /

ありがとうございました。(礼)


そして、今朝の河北新報「リアスの風」に「気仙沼ももいろタイガース」の記事が大きく

掲載されました。

「来年までに9人揃えばいいな 」という思いでももいろタイガースを始めましたが、

みなさんの熱意により、予想以上に早く、とてもいい感じのチームになってきたと思います。


更にももいろタイガースのみなさんには、試合だけでなく、ホワイトタイガースの指導など

いろいろな場面で多くのご協力を頂き、ありがとうございました。


今年のソフトボールシーズンは、終わりとなりましたが、また、これからもホワイトタイガース

&ももいろタイガース、共に頑張って行きましょう!