部室の大掃除をしました!

今日は、ホワイトタイガース総会前、最後の練習を気仙沼小学校で行いました。

 

割と暖かい中、4年生のナナミちゃんが、一日キャプテンを務めてくれました。

 

途中、この前の体験練習に参加してくれたカナコちゃんが「オトカちゃんに誘われて来ました」

と、今日の練習に参加してくれました。

中学生のまどかさんも、しばらく振りに参加してくれました。

少しピッチングをしてみましたが、コントロールは、まとまっていました。

まどかさんは、練習しない方が良い事が、多々ありますね。(^^

 

その後、ももいろタイガースの西田さんに指導を受けながら、ココノちゃん・サワキちゃんも

ピッチング練習をしました。

 

ロングティーの練習では、まだまだパワー不足が感じられます。

その中で、新入団のクレハちゃんの力強いスイングが目に止まりました。

何はともあれ、冬季間のバッティング強化が必要です。

 

今日は、練習を早めに切り上げて、部室の大掃除を行いました。

全ての用具を一度外に出し、各自持参してきた箒で、ゴミ等を吐き出してもらいました。

便所コウロギを見つけると、みんな「キャーキャー!」大騒ぎしていました。

でも、おかげですっかり綺麗になりましたよ。


う~ん、写真を撮り忘れたので、綺麗になった部室をみせられないのが残念です。(;_;)