気仙沼の情報誌「浜らいん」に載りました!


いよいよ2014年の練習も、今週で

終わりとなります。


風邪をひいている子もおりましたが

12名が参加してくれました。


今日も4分間走をしましたが、大分

みんな走れるようになってきました。

ダッシュの時は、マットを使って前転

・後転・側転などもやってみましたが

みんな楽しそうに、張り切って

やっていました。

休憩時間には、跳び箱を出してきて、これまたイキイキと飛び跳ねていました。

新人さんで3年生の「カナコちゃん」も負けずに飛べていました。

まったく休憩を知らない子供達です。((^^


今日は、素振りと久しぶりにティーバッティングを行いましたが、ユウハちゃん、

ココアちゃん、クレハちゃんが良くなってきました。

やはり、コツコツと練習の積み重ねが大切だなと感じます。


練習途中にアンサワママが、

ホワイトタイガース祭りが

紹介された、気仙沼の情報誌

「浜らいん」を届けてくれました。


トップページにも掲載しますので

みなさんご覧下さいね!^_^