新キャプテンさん、声出して行こう!

今日も前半は、野球部と合同で

ウォーミングアップを行いました。


林コーチの指導で、子供達はたっぷり

走り込みました。


最後のダッシュリレーでは、人数調整

の為、齋藤コーチとマッキーにも

加わって頂き、野球部:3チーム

ホワイトタイガース:3チームの

合計6チーム(1チーム5名)に

よる競争をしました。

リレーになると、子供達は真剣

そのもので、大いに盛り上がります。


申し訳ございませんが、1位から

3位までをホワイトタイガースが

独占させて頂きました。((^^ //

 

守備練習では、林コーチと齋藤コーチ

が「地獄のノック」を約40分間

行いました。

 

子供達とモモイロタイガースの

カナさん、そしてマッキーも一緒に

ガッチリしごかれましたが、

みんな気持ちが切れることなく、

良い練習になったようです。

 

打撃練習も行いましたが、こちらの

方は、まだまだ強化練習が必要です。

 

新チームは、みんな一生懸命ですが、

最近は、ユウハちゃん・ナナミちゃん

が良く頑張っているように感じます。

中学生では、ヒナちゃんと

トモちゃんが頑張っています。


オトカ新キャプテンも、少しずつでは

ありますが、声が出せるようになって

います。


声が小さいと、アンリちゃんから

「声が低い!」と直ぐにゲキが

飛んできますが、オトカちゃんに

立派なキャプテンになって欲しい

からですよ!


少しづつ頑張りましょうね!


いよいよ23日は、今年最後の練習と

クリスマス会です。

「みんな!寒さに負けずに、

 頑張るぞぉ~!」

「おぅ!」