2014年最後の練習&クリスマス会


今日、2014年最後の練習を行い、

後半には、ももいろタイガースの

メンバーも参加し、子供と大人混合

チームでの紅白試合と、お楽しみの

クリスマス会を行いました。


まず、いつもの様にランニングと

各種ダッシュで練習開始です。


追い抜き4分間走では、アンリちゃん

が18人抜きの新記録を作りました。

10時頃になると、ももいろタイガースメンバーも集まり始め、キャッチボールをしてから、

早速、紅白試合を行いました。

試合は、お互いに守りが上手で、なかなか得点が入りません。

これまでだと、なかなかアウトにならないので、2アウト交代など特別ルールで行ったの

ですが、今日はその必要はありませんでした。

随所でファインプレーがみられたり、ユキさんの逆転ホームランなども飛びだし、シーソー

ゲームとなり、白熱した試合となりました。

 

負けチームが罰ゲームとして腕立て伏せ10回行いました。

 

続いて、15分間のホワイトタイガース vs ももいろタイガースのドッチボールの真剣対決を

行いました。

ももいろタイガースは、円陣を組んで「気合い」を入れた割には、全然大したことなく、

ホワイトタイガースの子供達の圧勝で対戦は終了しました。

続いて、子供達お楽しみのクリスマス

会です。

ケーキを食べながら、ビンゴ大会で

プレゼント交換を行いました。

ココアちゃんからは、手作りの可愛い

ブレスレットがみんなに配られました。

最後に、ももいろタイガースの

お姉さん方から、ホワイトタイガースの

子供達にもプレゼントがありました。

 

また、その後、ヨウちゃんママの

ヒロミさんが誕生日ということで

子供達は、ハッピーバースデーの

歌を歌い出しお祝いしました。

本当に心の優しい子供達です。

今年を振り返ると、ここで述べるまでもなく、ホワイトタイガースの関係者なら

「記憶に残る素晴らしい一年になった」と感じている事でしょう!


それも、子供達の頑張りと、お父さんお母さん方を始め、多くの関係者の方々のご協力の

たまものだと思っております。

 

来年は、1月10日が練習始めとなります。

年末年始は、家族でゆっくり過ごしてほしいと思います。


今年一年、本当にありがとうございました。

 

それではしばらくの間お別れです。みなさん、どうぞ良いお年をお迎え下さい!((^^* //