2014年ホワイトタイガース10大ニュース発表! 今年もありがとう!

いよいよ2014年も、残すところあとわずかとなりました。


今年を振り返ってみますと、ソフトボールを通した「新しい出会いと大きな飛躍」が

たくさんありました。


そこで、私の独断で選んだ「2014年 気仙沼ホワイトターガース10大ニュース」を

発表します。どれも心に残る素晴らしい出来事だったなと思います。


みなさんと同じ時を一緒に過ごせたことに心から感謝したいと思います。


来年もまた、ホワイトタイガース・ももいろタイガスース・親の会と、みんなでタッグを

組んで頑張って行きましょう!


みなさん、今年も本当にありがとうございますございました。


では、良いお年をお迎え下さい!!