宇津木さんのプロジェクトふたつ

今日、NPO法人ソフトボールドリーム事務局の伏見さんから、連絡がありました。


NPO法人ソフトボールドリームのWEBページはこちら


まず、第4回宇津木杯の日程についての相談でした。

それから、アジアのソフトボール普及を図りたいと言う事で、以前も、インドネシア共和国

バリ島の子供達に、ソフトボール用具を贈った事がありましたが、バリ島へ行く事も

検討していると言うのです。

宇津木杯の日程については、例年通りの4月29日なら、宇津木監督さんの都合が良さそう

だということでしたので、その線で考えたいと思います。

4年連続で気仙沼に来て頂けると言うのですから、本当にありがたいですね!

 

一方、インドネシアへの訪問については、バリ島のソフトボール協会の受入体制等について、

私から確認することにしました。丁度、出張でこちらに来ておりますので、早速動こうと

思います。


どちらも実現出来れば、本当に嬉しいですね!


勿論、実現に向け最大限協力して行きます!