小学生チームも、中学生チームも頑張って!

今日の練習には、本当にしばらく

振りに、中学生のヨッシーが参加

してくれました。


6年生を含め、中学生チームは6名

参加しましたが、休憩時間など一つ

の輪になって語りあったり、とても

仲が良さそうです。


攻撃面ではトモちゃんとヨッシーが

揃うと強力打線が組めそうです。(^^


中学生チームも一つになって、本気で

頑張りたいですね!

練習では、ダッシュなど、同じレベルの子供達で競い合わせたので、みな真剣に取り組み、

良い練習になりました。

 

その後も、林コーチのノック、齋藤コーチがピッチング、私がティーバッティングと、

3つのパートに分かれて効率的に練習が出来ました。


ティーバッティングでは、小学生のカナちゃん・ヘキルちゃんなど疲れを知らず、

最後まで頑張りました。


トモちゃん、ヨッシーは、安定した力強いスイングでボールをとらえていました。


ヒナちゃんも大分良い感じになってきました。


小学生チームも中学生チームも、楽しみの多いチームになってきました。


体育館練習もあと一ヶ月位で終わります。寒さに負けず頑張るぞー!