遠くの友人から手紙が届きました (^^)/


今日、徳島の美馬さんから、お手紙とビデオレター、それと阿波踊り体操のDVDが届きました。


本当に嬉しいお手紙なので、皆さんに

紹介します。

ビデオレター等については、後日、

皆でみたいと思います。


全国大会での美馬さんとの再会を

目標に頑張っています。

そして、阿波踊りの続きを教えて

頂きたいと思います。(^^


藤山監督さん、藤澤さん、選手及び

関係者のみなさん、本当に

ありがとうございました。(^^)//



    

    

      

    

 

※おまけ

 

Lineで藤山監督さんにお礼の連絡をしている

ところに齋藤コーチから割り込みが入りました。

「サワキがお小遣いでバットを買いました」と。

練習には見向きもしないで、遊具で遊んでいた

あのサワキちゃんが?

 

変われば変わるもんですね!

 

このバットで初ヒットを打つところを、早く

見てみたいですね!

 

「がんばれ!サワキ!!」