春遠からじ!

今日の練習は、林コーチにお願いしていました。

と言うのも、昨夜はだいぶ遅くなったのですが、我が家(大槻家)の新年会があり

外泊したので、今日の練習には間に合わないと思ったからです。


それでも、何とか11時過ぎに顔を出す事ができました。


体育館に入ると、子供達の元気な声が聞こえ、熱気が伝わってきました。

林コーチを中心に、ピッチング練習には、ももいろタイガースのケイコキャプテンとユキさんが

バッティング練習には、ハルナさんとカノンちゃんパパが、それぞれついて練習をしていました。


正直、これだけの指導陣がいると、いつでも勇退出来るなと思いました。

でも、まだやめませんよ・・・(^^


小学生チームのピッチャー候補であるココノちゃんとサワキちゃんですが、大分投げる

ボールに威力はついてきました。しかし、まだまだコントロールがねぇ・・・よくありません。


中学生のトモちゃんも投げました。トモちゃんはこれからですね!


そういえば、小学3年生のマナちゃんからも「ピッチング練習したい!」と

言われてましたね!

すぐそばに素晴らしいピッチングコーチが二人もいるので、しっかり学んで

「頼れるピッチャー」に成長してほしいと思います。


打撃の方は、アンリちゃん、オトカちゃんなどが力強くなってきました。


新入団の読書家のキラちゃんもなかなか頑張っていました。


小さい子達は、これからに期待しましょう!コツコツ練習するしかありませんね!


早いもので、2月に入りました。春はもうすぐそこまで来ています。

「みんな、頑張るぞぉ~!エッホ、エッホ!」と。