期待の「大型三遊間」

今日は、鹿折小学校で、午後から練習しました。

体育館練習も、今週と来週で終わりにする予定ですので「もう5分間走も走りたくても

走れないよ~!」と声を掛け、頑張ってもらいました。


みんな真剣に走りましたが、特に鹿折中学校のミオさんは、最後1分間のラストスパートが

凄く、本当に驚きました。いやー速かったですね!まさにゴボウ抜きでした。!(◎_◎)

キャッチボールは、少しずつ良くなってきたかな?

その後、ピッチングとバッティングに分かれて練習しました。

アンリちゃんは、3号球の違和感なく、とても安定したボールを投げていました。

他のみなさんは、まだまだこれからですね!


打撃の方は、ヨッシー・トモちゃんの破壊力が相変わらず凄いですね!

目を離してたら、みんな怪我するぞ!気をつけて!

引き続き、ランナー付きノックもやってみました。

中学生チームは、サード「ヨッシー」ショート「ともちゃん」で試してみました。

期待の「大型三遊間」です!

中学生チームは、みんな揃えば、なかなか良いチームになりそうです。

小学生チームも、お姉ちゃんチームに負けないよう頑張りましょうね!


練習後、保護者の方々にお集まり頂き、第4回宇津木杯について簡単な打合せを行いました。

 

春目前、段々慌ただしくなってきますが、みなさんのお力で宇津木杯成功させましょう!!


みなさんのご協力を、よろしくお願い致します。